こんにちは!株式会社イワケンです。
弊社は愛知県北設楽郡に拠点を構え、県内の各地で活動しています。
道路や土地づくりの現場を対象に、大型ダンプを用いた砕石などの運搬業務を手がけております。
今回は、タイヤショベル 砕石運搬の様子をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります。

■求人募集~ダンプドライバー募集中!~

現在弊社では、業務の拡大を見据え求人募集をしております。
募集職種は「ダンプドライバー」になります。
運んでいただく積荷は、砕石や土砂、解体工事にともなう産業廃棄物が中心です。
◎経験不問!
大型自動車の運転免許さえお持ちなら、経験の有無は一切不問です!
新たなことにチャレンジしようとお考えの方、大歓迎です!
ただし、前職にて運転業務の経験がある方は優遇させて頂きます。
◎待遇

給与 ①大型ダンプ運転手
日給:13,000円~
②重機オペレーター
日給:13,000円~
③現場監督
月給:300,000円~
昇給 昇給:随時
休日・休暇等 日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇・冬季休暇・GW
保険・福利厚生等 雇用保険・労働災害保険

経験豊富なスタッフがそろっている弊社で、経験をつみませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬はイワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221