こんにちは! 株式会社イワケンです。
弊社は愛知県北設楽郡に拠点を構え、県内の各地で、道路工事や土地造成の現場を対象に、大型ダンプを用いた砕石などの運搬業務を手がけております。

平成24年に創業した若い会社ではございますが、代表はこの業界に20年以上携わっているエキスパートです。
大型ダンプの運転技術と、バックホーなど重機の操縦技術を兼ね備え、土木の現場で貢献します!

そんな私たちは、業務の拡大を見据えて、大型ダンプのドライバーを募集しております!

新規スタッフ募集中!

大型自動車の運転免許さえおもちなら経験の有無は不問です!
もちろん、トラックなどの運転経験がございましたら優遇いたします。

「今までのダンプドライバーとしての経験を評価してほしい」
「未経験からでもダンプのドライバーとして活躍したい!」
「しっかり休めて家族との時間が取れる職場がいいな」
といった皆様のために、最適な環境をご用意しております。
皆様からのご応募をお待ちしております!

 

お客様に向けた業務のご紹介

私たちは、道路工事に使用する砕石・砂のほか、解体工事の際に大量に発生する産業廃棄物、山を切り開いて生じる土砂などの運搬をお引き受けします。
弊社では10tダンプ車を保有しており、急なご依頼にも迅速に対応いたします。
積載量は必ず法定内に収めるとともに、目的地まで安全運転を徹底し、確実な運搬作業でご依頼主さまのご期待にお応えします。
20年以上の業歴がある代表を筆頭に、熟練のドライバーがそろっております。
創業以来、無事故を維持しておりますので、安心して弊社にご依頼ください。


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬はイワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221