こんにちは!株式会社イワケンです。
弊社は愛知県北設楽郡に拠点を構え、県内の各地で、道路工事や土地造成の現場を対象に、大型ダンプを用いた砕石などの運搬業務を手がけております。

ただいま株式会社イワケンでは、業務の拡大を見据えて大型ダンプドライバーを求人しております。
大型自動車の運転免許さえおもちなら経験の有無は不問です!
ただし、トラックなどの運転経験がございましたら優遇します。

 

「今までのダンプドライバーとしての経験を評価してほしい」
「未経験からでもダンプのドライバーとして活躍したい!」
「しっかり休めて家族との時間が取れる職場がいいな」
といった皆様のために、最適な環境をご用意しております。
大型ダンプドライバーだからと言ってみんなが最初から運転がうまいわけではないので、あなたもきっと大丈夫!
ぜひ勇気を出してご応募ください!

 

「未経験だけど大型ダンプドライバーのプロと呼ばれるまで成長できるかな」
「今までの土砂運搬やダンプ運転手の技術を活かせる職場で活躍したい」
「一生の財産になる技術を身につけたい」
といった方々も面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。

未経験者の方・経験者の方問わず採用を行っており、この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方を評価します。

ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

北設楽郡や新城市、豊川市をはじめ愛知県各地からのご連絡をお待ちしております。





北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221