こんにちは!株式会社イワケンです。
弊社は愛知県北設楽郡に拠点を構え、県内の各地で、道路工事や土地造成の現場を対象に、大型ダンプを用いた砕石などの運搬業務を手がけております。

安全・迅速な対応をいたします

道路や土地づくりの現場を対象に、大型ダンプを用いた砕石などの運搬業務を手がけております。
平成24年に創業した若い会社ではございますが、代表はこの業界に20年以上携わっているエキスパートです。
ほかにも経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応いたします。
大型ダンプの運転技術と、バックホー等重機の操縦技術を兼ね備え、土木の現場で貢献します。

ここで、弊社の業務をご紹介します。

業務内容

◎大型ダンプによる運搬業務

道路工事に使用する砕石・砂のほか、解体工事の際に大量に発生する産業廃棄物、山を切り開いて生じる土砂などの運搬をお引き受けします。
弊社では10tダンプ車を保有しており、急なご依頼にも迅速に対応いたします!

◎土木工事

大型ダンプの運搬業務と合わせて、造成工事や道路工事などの各種土木工事にも対応しております。バックホー等重機の操作も自社で完結し、擁壁の形成や切土・盛土作業をスムーズに行ないます。

豊富な経験にもとづく確かな技術を活かし、現場のお困りごとを的確に解決いたします。
そのほか、東海一円、愛知、静岡を中心とした産業廃棄物の収集運搬もイワケンにお任せください!
お問い合わせをお待ちしています!


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221