こんにちは!株式会社イワケンです。

弊社は愛知県北設楽郡で砕石の運搬や土木工事を行っております。

新たな仲間を募集中!

ただいま弊社では、私たちと一緒に働いてくれるダンプ運転手を募集しています。

入社後は、砕石・土砂・砂利運搬に携わっていただきます。

 

応募条件は、大型自動車の運転免許をお持ちの方。

経験の有無は不問です。

トラックなどの運転経験がある方は優遇いたします。

 

・免許は持っているけど活かせていない。

・今までのダンプドライバーとしての経験を評価して欲しい。

・プライベートを大切にできるような職場で働きたい。

弊社なら、このような皆さまのお声にお応えすることができます。

 

ダンプドライバー未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください。

経験者の方は、これまで培ってきた経験と技術を活かし、弊社でご活躍ください。

 

・日給13,000円~、随時昇給で頑張りや成長をしっかりと評価し還元します。

・主要な休みはしっかりとカバー。プライベートも大切にしていただける環境です。

・雇用保険・労働災害保険完備。安心して働いていただけます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。



北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221