こんにちは!愛知県北設楽群に拠点を置き、大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
「大型ダンプドライバーに興味があるけど、長く働く秘訣とは?」
このような疑問を持つ人も多くいます。
そこで今回は、「大型ダンプ運転手として長く働き続けるコツ」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

安全運転を心がけること


大型ダンプ運転手が懸念すべきは、業務中の事故です。
豊富な経験があっても、一度の事故で深刻な事態につながるかもしれません。
自分の過失による大きな事故が起きれば、途端にキャリアが途絶えてしまうでしょう。
したがって、運転にあたっては細心の注意を払うことが大事です。
事故起こさないという決意のもと、責任を持って取り組むことを心がけましょう。

適切な生活リズムや体調管理を意識すること

大型ダンプ運転手は、現場で体力を使う仕事とは違います。
そのため、「体調が多少悪くても乗り切れるはず!」という人も多いでしょう。
しかし、大型ダンプの運転では神経を使う部分も多いため、体調の悪さは事故の要因になりえます。
重要なことは、日頃から規則正しい生活を送ることです。
また、体調管理にも重きを置く中で、常にいいコンディションで仕事に臨むことが大切です。
このようなポイントを踏まえて適切な行動ができれば、ダンプドライバーとして長く働けるでしょう。

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!

砕石や土砂の運搬が必要ではありませんか?
愛知県北設楽群に本部を置く弊社では、大型ダンプによる運搬作業を行っております。
砕石や砂、土砂などの運搬を適切に実施いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では土木工事の経験も豊富です。
造成工事や擁壁工事、道路工事をなどの各種土木工事に対応いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北設楽群に拠点を置き、豊川市や新城市を含む広範囲のエリアで活動する弊社では、ダンプドライバーを募集しております。
大型ダンプ運転手として各業務に従事していただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事の現場スタッフや現場監督も募集中です。
擁壁工事や造成工事など、各種土木工事に従事していただきますので、モチベーション高く働けることでしょう。
現場監督は経験者採用となりますが、好待遇の中で働いていただけますので、ぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬はイワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221