こんにちは!愛知県北設楽群で大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
「スキルの高いダンプドライバーが集まる会社って?」
このような疑問を持つ人も多くいます。
そこで今回は、「腕のいいダンプドライバーの集まる会社とは」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい環境がある!


働きやすい会社には、当然腕のいいダンプドライバーが集まります。
個々のドライバーの立場を考慮し、作業環境を適切に整える会社は評価できるでしょう。
弊社でも、作業のしやすさを感じてもらえるように多くの取り組みを行っております。

給与の水準が高い!

高い給与を支給する業者にも、腕のいいダンプドライバーが集まります。
基本的に、ダンプドライバーには幅広いスキルが必要であり、仕事上の責任も大きいです。
その点を踏まえ、適切な給与を設定する業者は評価できるでしょう。
弊社においても、日給13,000円以上に設定しております。

福利厚生が充実!

福利厚生の充実度が高い業者も、非常に魅力的です。
長く働きやすい業者を意味するため、腕のいいダンプドライバーが集まります。
弊社でも待遇面は手厚くしており、特に重視しているのは休暇制度です。
日曜や祝日のほか、夏季休暇やGW、冬期休暇や年末年始休暇も設けております。

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!


砕石や砂の運搬なら弊社が承ります!
愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、大型ダンプによる運搬作業を請け負っております。
砂や土砂、砕石などの運搬を担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
安全第一に作業を進めてまいります!
また、弊社では土木工事も主力業務のひとつです。
道路工事や擁壁工事を含む各種土木工事に対応いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、豊川市、新城市などでダンプドライバーを募集しております。
大型ダンプ運転手としてガッツリ稼げる環境となっておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事にかかわる現場スタッフや現場監督も積極採用中です!
造成工事や道路工事など、さまざまな土木工事に携わっていただきますので、多くのスキルが身につきます。
現場監督は経験者採用となりますが、より良い待遇をご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221