こんにちは!愛知県北設楽群に拠点を置き、大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
「ダンプドライバーは経験者採用しかないのでは?」
このような疑問を持つ人も多くいます。
そこで今回は、「ダンプドライバー初心者でも採用してくれる会社って?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

初心者の採用に前向きな業者の特徴


ダンプドライバーでは、運搬に関する幅広いスキルが求められます。
ただ、初心者が採用されるケースも多くあります。
初心者の採用を行う多くの業者に共通していることは、教育環境の充実です。
プロのドライバーに育成できるだけの環境があるからこそ、初心者を採用できるということですね。

弊社における採用スタンス

弊社においてもダンプドライバーを募集しており、業務経験は一切問いません。
大型免許を所有する方であれば、基本誰でもご応募いただけます。
丁寧な指導と手厚いサポートを行っておりますので、着実に成長いただけるでしょう。

優良業者を選ぶことが大事!

初心者の方がプロのダンプドライバーを目指すにあたり、チェックすべきは業者の質です。
業者が初心者の採用を行う理由が、「極端な人手不足」にあった場合、入社後に大きな負担を強いられるでしょう。
そのため、求人内容と業者の特徴に目を向けながら、優良度を見極めることが重要です。

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!

砕石や砂の運搬業者を必要とされていませんか?
愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、大型ダンプによる運搬作業をメインに行っております。
砕石や砂、土砂などの運搬を速やかに行いますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では土木工事も積極的に担当しております。
道路工事や造成工事を含む各種土木工事に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北設楽群に拠点を置き、豊川市や新城市などの幅広いエリアで活動する弊社では、ダンプドライバーを募集しております。
大型ダンプ運転手として積極的にキャリアを積むことができますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事にかかわる現場スタッフや現場監督も必要としております。
造成工事をはじめとする各種土木工事に携わっていただきますので、手に職をつけたい方にはピッタリです。
現場監督は経験者採用となりますが、高い水準の給与を支給いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
皆さまのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬はイワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221