こんにちは!愛知県北設楽群に拠点を置き、大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
「運搬をお願いしたいけど、信頼できる業者とは?」
このような疑問を持つ人も多くいます。
そこで今回は、「信頼できる大型ダンプを用いた運搬業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

運搬実績が豊富!


運搬というと簡単なイメージがありますが、実際には幅広いスキルと経験が必要です。
そのため、信頼できるのは実績ある業者です。
大型ダンプを用いた運搬を確実に手がけてきた業者には、信頼して依頼できるでしょう。
弊社においても確かな実績があり、豊富な経験の中で実力を高めてまいりました。

作業環境を適切に整えている!

運搬業務を行うにあたり、大切なのは作業環境の整備です。
車両の整備はもちろん、ドライバーの働きやすい環境を作ることが求められます。
この点を意識し、継続的な取り組みができる業者は信頼できるでしょう。

無事故を継続している!

運搬業務では、事故を起こさないことが最も重要になります。
そのため、重要なことは安全対策です。
事故ゼロに向けた対策をきちんと講じている業者には、信頼して依頼できるでしょう。
弊社でも安全対策の面は最大に重視しており、創業以来事故ゼロを継続しております。

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!


砕石や砂の運搬業者をお探しではありませんか?
愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、大型ダンプによる運搬作業をメイン業務としております。
砕石や砂、土砂などの運搬を行いますので、ぜひご依頼ください。
速やかに対応してまいります!
また、弊社では土木工事も積極的に請け負っております。
擁壁工事や道路工事を含む各種土木工事に対応いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県北設楽群に拠点を置き、豊川市や新城市などの各エリアで業務を行う弊社では、ダンプドライバーを募集しております。
大型ダンプ運転手としてスキルアップを図っていただけますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事に携わる現場スタッフや現場監督も併せて募集中です。
造成工事や擁壁工事など、各種土木工事に携わっていただきますので、幅広いスキルが身につきます。
現場監督は経験者採用となりますが、給与面などで優遇させていただきますので、ぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬はイワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221