こんにちは!愛知県北設楽群に拠点を置き、大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
今回は、「ダンプドライバー?現場監督?株式会社イワケンが求める人材とは」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が募集する3つの職種!


1.大型ダンプ運転手
弊社では、運搬業務に携わる方を募集しております。
大型ダンプ運転手として、土砂や砕石の運搬ができる方を求めております。
募集資格に大型自動車免許を定めておりますが、業務経験は問いません。
「運搬業務でキャリアを重ねたい!」という意欲的な方なら大歓迎でございます。

2.重機オペレーター
弊社では、重機オペレーターも必要としております。
主にバックホーを使用し、掘削作業などの各業務に携わっていただきます。
こちらは経験者採用であり、土木の分野でスキルを磨いてこられた方を求めております。
重機を扱うスキルを積極的に活かしたいという方はぜひご応募ください。

3.現場監督
弊社の募集職種には現場監督もございます。
入社された場合は、土木工事の工程管理などに携わっていただきます。
また、土木の現場を統括する立場になりますので、土木施工管理技士をお持ちの方に限らせていただきます。

このように、弊社では多彩な人材を求めておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!

砕石や砂の運搬をご希望ではありませんか?
愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、大型ダンプによる運搬作業を得意としております。
砕石や砂、土砂などの運搬を担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応に努めてまいります!
また、弊社では土木工事もメイン業務としております。
造成工事や道路工事を含む各種土木工事に対応いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北設楽群に拠点を置き、豊川市や新城市などの各エリアで活動する弊社では、ダンプドライバーを募集しております。
大型ダンプ運転手として砕石の運搬などに携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事にかかわる現場スタッフや現場監督も併せて募集中です。
道路工事や造成工事など、各種土木工事に携わっていただけますので、やりがいを持って取り組めるでしょう。
現場監督は経験者採用となりますが、好待遇をご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬はイワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221