こんにちは!愛知県北設楽群で大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
今回は、「株式会社イワケンの得意な仕事2選」をテーマに設定し、弊社業務についてわかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.大型ダンプによる運搬業務


弊社では10tダンプ車を保有しており、各種運搬業務を得意としております。
具体的には、砕石や砂、産業廃棄物などの運搬を手がけております。
代表を筆頭に熟練ドライバーが多数在籍しており、質の高い運搬が可能です。
着実に運搬実績を積み重ねてきたおかげで、多くのお客さまから信頼いただいております。
また、ドライバー全員が安全への高い意識を持つよう心がけており、創業以来事故ゼロを維持しております。

2.土木工事

弊社では、各種土木工事も得意としております。
造成工事や道路工事、擁壁工事などに対応しており、ニーズに応じた施工が可能です。
これまでも多数の土木工事を請け負っており、経験を重ねる中で技術を培ってまいりました。
重機の操作を含む一連の作業を自社で完結できるため、土木工事を必要とされている方はぜひご相談ください。
安全対策を重ねて実施し、周辺環境にも配慮しながら施工を進めてまいります!

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!


砕石や砂の運搬ならお任せください!
愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、大型ダンプによる運搬作業を行っております。
砕石や砂、土砂などの運搬に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
速やかに対応いたします!
また、弊社では土木工事も得意としております。
造成工事や道路工事を含むさまざまな土木工事に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、豊川市、新城市などで新規のダンプドライバーを募集しております。
大型ダンプ運転手として砕石の運搬などをご担当いただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事にかかわる現場スタッフや現場監督も併せて募集しております。
造成工事や道路工事など、各種土木工事に携わっていただけますので、やりがいを持って取り組めるでしょう。
現場監督は経験者採用となりますが、好待遇をご用意しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
幅広い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221