こんにちは!愛知県北設楽郡に拠点を置き、豊川市、新城市をはじめとした愛知県の各地域で運搬業務を手がける株式会社イワケンです!
「ダンプドライバーは過酷な仕事だから、すぐに辞める人も多そう……」
このような考えを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバーの安定性は高いの?勤続年数の平均も解説!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。

10年以上働くケースが多数!


ダンプドライバーに対して、過酷な仕事というイメージを抱く人は多いでしょう。
しかし実際には、勤続年数10年以上のケースが多くあります。
弊社にも、ダンプドライバーとして長年にわたり活躍する社員が多数在籍しています。

幅広い世代が働ける理由

ダンプドライバーは、若い世代だけの仕事ではありません。
実際に、50代、60代で活躍しているケースも多くあります。
理由のひとつは、運搬業務における負担が比較的小さいからです。
トラックドライバーにありがちの積み下ろしの負担もなく、基本的には運転業務に集中できます。
体力を使うシーンがほとんどないため、女性でも活躍できる仕事です。

弊社における労働環境について

弊社では、すべてのスタッフが長期的に働けるように環境を整えております。
未経験の方を手厚くサポートしたり、休暇制度を充実させたりなど、ほかにも多く挙げられます。
今後も、労働環境の維持・改善のための取り組みを継続してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北設楽郡に拠点を置き、運搬業務を主力とする弊社では、新規スタッフを募集中です!
大型ダンプ運転手として、多彩な運搬業務に取り組んでいただける方を募集しております。
砕石や土砂、産業廃棄物の運搬を行う中で、地域社会に貢献できる仕事です。
段階的にキャリアを積める環境がございますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
大型自動車免許が必須となりますが、業務経験の有無は一切不問としております。
熟練のスタッフが基本から手厚く教育いたしますので、着実に成長できるでしょう。
快適な労働環境と高水準の待遇もあり、長期的に働ける要素がそろっております。
昇給制度もございますので、「積極的に高収入を目指したい!」という方も奮ってご応募ください。
向上心をもって仕事ができる方のチャレンジをお待ちしております!
なお運搬業務の経験者の方につきましては、別途優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221