こんにちは!愛知県北設楽郡を拠点に活動している株式会社イワケンです。
弊社は、道路や土地づくりの現場を対象に、大型ダンプを用いた砕石などの運搬業務を請け負っています。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて「大型ダンプ運転手」の募集を積極的に行っています。

やる気重視!頑張り次第で随時昇給!

入社後は愛知県北設楽郡の現場にて大型ダンプ運転手として砕石や土砂、解体工事にともなう産業廃棄物を中心に運んでいただきます。詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

大型自動車の運転免許さえおもちなら経験の有無はいっさい不問です!
とにかく本人の「やる気」を重視します。未経験の方は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
トラックなどの運転経験がございましたら待遇面で優遇します。経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!

弊社は、社員の声にしっかりと耳を傾け働きやすい職場づくりを徹底しております。
あなたの頑張りは随時、昇給というかたちでしっかり還元いたします。

◎随時昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎しっかり休めて家族との時間が取れる!充実の休暇制度♪

【求める人材】

◎大型自動車免許必須!未経験だけどダンプの運転手として活躍したい方!
◎今までの経験を評価してほしい・活かしたい方!
◎しっかり休めて家族との時間が取れる職場を探している方!
◎一生の財産になる技術を身につけたい方!

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ株式会社イワケンでともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、新城市や豊川市、北設楽郡など各地からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221