ただいま愛知県北設楽郡の株式会社イワケンでは、大型ダンプドライバーを募集しています。
今回は、大型ダンプドライバーの仕事の魅力について執筆いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

◇高度な運転技術が身につく!

大型ダンプドライバーは、事故を起こさないように注意して安全運転を行うことが求められます。
日ごろから安全確認をしながら丁寧な運転を心がけるようになります。
そのため、経験を重ねる中で着実に技術が高まり、プロのドライバーとして活躍できるようになります。

◇体力的な負担が少ない!

この仕事は、体力勝負のイメージが強い方も多いかと思いますが、実は体力的な負担が少ないのも魅力の一つといえるでしょう。
荷下ろし作業を自分ですることはほとんどないので、体力的に過酷な作業はございません!
一度技術を身につければ長く活躍することが可能です!

気になる方は即ご応募を

大型自動車の運転免許さえおもちなら、経験の有無はいっさい不問です!
大型ダンプドライバーとして活躍したいという意欲溢れる方からのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221