こんにちは!株式会社イワケンです。
弊社は愛知県北設楽郡で砕石の運搬や土木工事を行っております。

ただいま弊社では、大型ダンプドライバーを募集しています!

求人募集

大型自動車の運転免許さえおもちなら、経験の有無はいっさい不問です。
入社後は大型ダンプドライバーとして、土砂運搬、砕石運搬に携わっていただきます。

経験者の皆さま、これまでの経験を活かして弊社で活躍してみませんか。
トラックの運転経験のある方は、優遇いたします。 
おもちのスキルを活かしていただくチャンスです!
奮ってご応募ください。

「大型免許は取ったけど、未経験・・・。」
という方には、先輩ドライバーが一からお教えいたします。
未経験から、プロを目指していただける環境です。
どうぞ安心して飛び込んできてください。

雇用保険・労働災害保険も完備しているので、安定して長く働いていただけます。
また日曜日・祝日をはじめ、GWや年末年始など長期休暇も設定しています。
プライベートも大切にしていただける職場です。
また頑張りを正当に評価し、随時昇給も行ってまいります。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221