新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、株式会社イワケンです。
弊社は愛知県北設楽郡で砕石の運搬や土木工事を行っております。

ただいま弊社では事業拡大に伴い、新正社員のドライバーを募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事を任されるの?

大型ダンプ運転手として、残土運搬や砂利運搬などの業務に携わっていただきます。

未経験者も採用してるの?

大型自動車の運転免許さえおもちなら、経験の有無はいっさい不問です!
せっかくお持ちの大型自動車免許を活かしてみませんか?

休みもしっかりほしい!

ご安心ください。
弊社は、日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇・冬季休暇・GWなど、主要な休みを確保しています。
オン・オフの切り替えができ、プライベートも充実できる環境です。
もちろんご家族さまや恋人との時間も大切にしていただけます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221