こんにちは!愛知県北設楽郡で運搬業務を手がける株式会社イワケンです!
「ダンプドライバーは非正規社員のイメージが強い……」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバーは非正規が多いの?雇用形態について解説!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。

正社員雇用の業者が多い!


ダンプドライバーの雇用形態では、正社員が多く見られます。
アルバイトや契約社員というケースもありますが、正社員として安定した雇用を保証する業者が多くあります。
また多様な雇用形態を取り入れ、応募者に選んでもらう形式を取る業者もあります。

業務委託で働くケースも?

ダンプドライバーは、業務委託で働くケースも多くあります。
個人事業主としての立場であるため、比較的自由度の高い働き方になります。
自前のダンプトラックを持ち込むケースや、業者の用意したダンプトラックを使うケースがあります。

弊社における雇用形態について

弊社では、雇用形態を原則正社員のみとしております。
契約社員やアルバイトでは安定性の面で、やはり不安がありますよね。
弊社では、腰を据えて長く働いてもらうため、正社員による安定雇用を基本としております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北設楽郡に拠点を置き、大型ダンプによる運搬業務を主力とする弊社では、豊川市、新城市などで新規スタッフを募集中です!
大型ダンプ運転手として、各種運搬業務に取り組んでいただける方を募集しております。
土砂や砕石、産業廃棄物の運搬がメインであり、社会貢献度の高い仕事になります。
段階的に成長できる環境がございますので、向上心のある方はぜひご応募ください。
大型自動車免許が必須となりますが、その他の資格や経験の有無はいっさい不問としております。
熟練のスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、着実に成長できるでしょう。
快適な労働環境と高待遇もあり、長く働ける要素がそろっております。
適切な昇給制度もございますので、「高収入を目指したい!」という方も奮ってご応募ください。
真面目に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方には、別途優遇がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221