こんにちは!愛知県北設楽群に拠点を置き、大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
「砕石の運搬はプロに任せる必要あるの?」
このような疑問を持つ人も多くいます。
そこで今回は、「砕石等の運搬業務をプロに任せるべき3つの理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.効率的な運搬が求められるため


現場で発生する大量の砕石や土砂は、速やかな処理が求められます。
しかし、一般の方が小さな車両で運搬するとなると、非常に時間がかかります。
その点、大型の車両を用いる運搬のプロであれば、効率的な処理が可能です。

2.安全かつ確実な運搬が必要になるため

砕石や土砂を運搬する上では、事故を起こさないことが大前提です。
しかし、一般の方がトラックをレンタルして運搬する場合、慣れない車両が影響して事故につながるかもしれません。
その点、業務経験が豊富なプロであれば、安全かつ確実な運搬ができます。

3.関連の法令に沿った運搬が求められるため

土砂や砕石を運搬する上で注意すべきことは、積載量をオーバーしないことです。
一般の方が無理に土砂を積み込んで積載オーバーとなれば、法律違反になってしまいます。
その点、運搬のプロであれば積載量を法定内に収めた上で、適切な運搬を行います。

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!


土砂の運搬をご希望ではありませんか?
愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、大型ダンプによる運搬作業を得意としております。
大量の土砂や砕石につきましても適切に運搬いたしますので、ぜひご依頼ください。
無事故を徹底してまいります!
また、弊社では土木工事も得意分野のひとつです。
造成工事や擁壁工事、道路工事などの各種土木工事に対応いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県北設楽群に拠点を置き、豊川市や新城市をはじめとする多数のエリアで活動する弊社では、ダンプドライバーを募集しております。
大型ダンプ運転手として運搬業務に携わっていただきますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事にかかわる現場スタッフ及び現場監督も募集中です。
道路工事や擁壁工事など、各種土木工事に携わっていただきますので、やりがいを持って取り組めるでしょう。
現場監督は経験のある方のみ募集しておりますので、お持ちのスキルを存分に活かしたいという方はぜひご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬はイワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221