こんにちは!愛知県北設楽群に拠点を置き、大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
「ダンプドライバーの仕事に合っている人とは?」
このような疑問を持つ人も多くいます。
そこで今回は、「ダンプドライバーとして適正のあるタイプ」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

トラックの運転が好きな人


ダンプドライバーの基本は運転です。
そのため、運転業務に対して高い意欲を持てる人は、ダンプドライバーの適正ありと言えます。
仮に現時点で運転が苦手でも、成長への意欲がある人ならダンプドライバーに向いています。

慎重な姿勢で仕事に臨める人

ダンプドライバーとして最も避けるべきことは、交通事故です。
特に、大型のダンプトラックで事故が起きてしまえば、深刻な被害につながります。
よって、万が一にも事故を起こさないという決意のもと、慎重な姿勢で仕事に臨むことが求められます。
この点で自信があるという人は、ダンプドライバーに向いているでしょう。

同じような作業にも意欲的に取り組める人

ダンプドライバーとして働く場合、同じような作業の繰り返しが求められます。
そのような環境下でもモチベーションをしっかり維持できるという人は、ダンプドライバーに向いているでしょう。

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!

土砂や砕石の運搬にお困りではありませんか?
愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、大型ダンプを駆使した運搬作業を得意としております。
土砂や砂、砕石などの運搬を承りますので、ぜひご依頼ください。
フットワーク軽く対応させていただきます!
また、弊社では土木工事もメイン業務のひとつとなっております。
道路工事や擁壁工事などの各種土木工事に対応いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北設楽群に拠点を置き、豊川市や新城市を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、ダンプドライバーを募集しております。
大型ダンプ運転手として力を発揮してくださる方を募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事の現場スタッフと現場監督も併せて募集中です。
造成工事や道路工事を含む各種土木工事に携わっていただきますので、さまざまなスキルが身につきます。
現場監督は経験者のみの採用となりますが、経験に見合った待遇をご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221