こんにちは!愛知県北設楽群に拠点を置き、大型ダンプによる運搬や土木工事を手がける株式会社イワケンです!
「大型自動車免許があるけど、どんな運転手を目指せばいいの?」
このような疑問を持つ人も多くいるでしょう。
そこで今回は、「大型自動車免許があるなら大型ダンプ運転手がおすすめ」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

大型ダンプ運転手のメリット2選!


体力面の負担が小さい!
大型ダンプ運転手の場合、メインの業務はもちろん運転になります。
また、土砂や砕石を積み込む作業については、基本ショベルカーで行います。
そのため、大型ダンプの運転手が体力を使うシーンはほぼありません。
仕事をする上で、体力面の負担が小さいことは大きなメリット言えるでしょう。

収入が高い!
大型ダンプ運転手は、比較的給与が高い傾向にあります。
実際に、弊社でも日給13,000円以上を保証しております。
安定的な生活を送る上で、給与が高いことは大きなメリットと言えるでしょう。

弊社における大型ダンプ運転手について

弊社では、大型ダンプ運転手を随時募集しております。
土砂や砕石の運搬がメインであり、ドライバーとして着実にキャリアを積める環境となっております。
業務経験のない方にも丁寧にご指導いたしますので、ぜひご検討ください。

運搬作業や土木工事なら株式会社イワケンへ!

砕石や砂の運搬を必要とされていませんか?
愛知県北設楽群に拠点を置く弊社では、大型ダンプによる運搬作業を主要業務としております。
砕石や砂、土砂などを適切に運搬いたしますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーに対応してまいります!
また、弊社では土木工事も積極的に手がけております。
造成工事や道路工事を含む多数の土木工事に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北設楽群に拠点を置き、豊川市や新城市などの各エリアで業務を手がける弊社では、新規のダンプドライバーを必要としております。
大型ダンプ運転手として積極的に働いていただけますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
また、土木工事にかかわる現場スタッフや現場監督も併せて募集しております。
造成工事や道路工事など、多種類の土木工事に携わっていただきます。
現場監督は経験者採用となりますが、好待遇をご用意しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
積極的なご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北設楽郡・新城市・豊川市の大型ダンプによる運搬はイワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221