こんにちは! 株式会社イワケンです。
弊社は愛知県北設楽郡に拠点を構え、県内の各地で、道路工事や土地造成の現場を対象に、大型ダンプを用いた砕石などの運搬業務を手がけております。

◇ダンプドライバー募集中です!

ただいま株式会社イワケンでは、大型ダンプトラックの運転手を募集しております!

【職  種】大型ダンプ運転手 ※大型自動車免許必須
【業務内容】大型ダンプを使用した運搬
【雇用形態】正社員

大型自動車の運転免許さえお持ちなら、経験の有無はいっさい不問です!
ただし、運転業務の経験がある方は優遇いたします。
運んでいただく積荷は、砕石や土砂、解体工事にともなう産業廃棄物が中心です。

ダンプドライバーは仕事柄、なんと言っても「安全運転」が最重要ポイントです。
日々、良好な体調とメンタルとを維持し安全運転をしていただくために、弊社では、
◎日・祝の休日にプラスして複数の大型連休を確保し、従業員がしっかりとリフレッシュできる環境を整える
◎業務内容に見合った給与を支払い、つねにモチベーション高く、責任感を持って働いてもらえる体制を整える
といったことに心がけております。

詳細は弊社ホームページの「採用情報」でご確認ください。
「やってみよう!」と思っていただけた方は、どうぞお気軽にご連絡ください!


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221