こんにちは! 株式会社イワケンです。
弊社は愛知県北設楽郡で、道路工事や土地造成の現場を対象に、大型ダンプを用いた砕石などの運搬業務を手がけております。

弊社では、大型ダンプドライバーを募集しております。

 

大型自動車の運転免許をお持ちの方なら、経験・未経験問わず積極的に採用中!
前職でトラックなどの運転経験がある方は、優遇します。
運んでいただく積荷は、砕石や土砂、解体工事にともなう産業廃棄物が中心です。

・これまでのダンプドライバーとしての経験を評価してほしい
・未経験からでもダンプドライバーとして活躍したい
・しっかり休めて家族との時間が取れる職場に勤めたい
このようにお考えの方、是非弊社にお越しください。皆さまの想いにお応えいたします。

弊社の取り組み!!
・日・祝の休日に加え複数の大型連休を確保し、従業員がしっかりとリフレッシュできる環境を整えております。
・業務内容に見合った給与を支払い、常にモチベーション高く、責任感を持って働いてもらえる体制を整えております。

皆さまに安全運転で仕事をしていただくために、また安心して長く働いていただくために、快適な環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


北設楽郡の大型ダンプによる運搬は株式会社イワケン
現在、業務拡大につきダンプドライバー・現場スタッフを求人中です!
〒441-2301
愛知県北設楽郡設楽町田口字上原7番地1
TEL:0536-62-1121 FAX:053-533-3221